- ログインパスワードを忘れてしまった
- こちらから新たなパスワードをご設定を頂けます。
- 支払い方法はクレジットカード以外選べますか?
- お支払いはクレジットのみのお取り扱いとなります。
- クレジットカードの3Dセキュア認証とは?
- カード発行会社や銀行が提供するセキュリティーシステムです。購入時にクレジットカード情報を入力した後、支払いが完了する前に、3Dセキュア認証が行われます。この認証プロセスでは、購入者がカードの所有者であることを証明するために、追加の情報(パスワードやセキュリティコード、またはSMSで送られてくる確認コードなど)が求められます。
- 注文の商品は何日で到着しますか?
- 発送日目安は、当日~2営業日以内です。交通事情によりますが、発送後最短1~3営業日で到着の予定です。
- 配送先を間違って購入してしまった
- 配送完了のご連絡前でしたら、配送先の変更は可能です。カスタマーサービスにご連絡ください。
- WEBで購入した商品の瓶は再利用できますか?
- ご使用後の瓶は洗浄せずにお持ちください。リユースボトルと交換し、量り売りのオイル・ビネガーをエコ割引いたします。現在は京都烏丸店、神戸元町店でのみ対応しております。尚、東武百貨店池袋店、WEBストアでは詰め替えサービスを行っておりません。また、120/200/300mlの通常ボトルのみで、特殊ボトルへの詰め替えは行っておりません。
- 海外への配送は可能ですか?
- 海外配送は承っておりません。
- 領収書は発行できますか?
- ご購入時に「備考」に領収書発行の旨をご記入ください。その際、宛名、但し書きを必ずご記入ください。(記載のない場合は、ご注文者様のお名前で発行させて頂きます。)領収書は商品に同梱してお送りさせて頂きます。ギフトなど注文者様とお届け先が違う場合は、メールにてPDF形式の領収書をお送りいたします。送付先のご指定がありましたら、メールアドレスも併せてご記載ください。なお商品発送後の発行はお断りさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
- 一度に購入できる商品に制限はありますか?
- 一つの商品につき20個までとなっております。それ以上をお求めの方はカスタマーサービスへご連絡ください。
- WEBストアと店舗のポイントを合算したい
- 大変申し訳ありませんが、決算システムが異なる為、別々でのご使用をお願い致しております。
- 購入をキャンセルしたい
- 商品発送前のキャンセルはカスタマーサービスへご連絡ください。発送後は下記をご確認ください。
- 返品したい
以下の理由による返品は事前にカスタマーサービスへ理由と合わせご連絡の上、送料着払いでオイル&ビネガー神戸店へお送りください。
- 1輸送時破損の場合
- 2購入した商品とは違う商品が届いた場合
- 3消費期限が切れていた場合
- 4異物が混入していた場合
上記以外いかなる場合もお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
また、上記に該当する場合の4を除き、開封後の返品は対応致しかねます。
あらかじめご了承ください。- 店頭と商品の価格が違うんですが?
- オイル&ビネガーは国内全店統一価格とさせていただいておりますが、一部異なる商品がございます。これは、各店あるいはWEBショップ独自のセールや地域の市場動向によって、その店舗限定の販売価格とさせていただいている場合です。
- 店舗にあった商品がWEBストアに掲載がない場合
- WEBストアに情報の掲載がない商品についても、ご要望商品の情報をお寄せいただければ、お探しいたします。検索の結果、販売可能な商品の場合、WEBストアからご購入いただくことができます。
※お取り寄せの場合送料が追加となります。 - 会員を退会したい
- 退会をご希望の方はカスタマーサービスへご連絡ください。WEBすとあと